MS > Redfang6〜7回目

Redfang

今日はPopしてからAliceさんとNoppyさんにLast Bloodの加工をお願いして、ついにAugが完成。
Raidはとりあえず人待ちと新人のMonk用武器のためにMSへ。しかしこんな時に限ってLootはPlate Helmとsandalで、HelmはHosizoraに頂いて、sandalは壊し。HelmはElementalで密漁したのを使っていたので助かったかな。それから人もそれなりに増えたのでRedfangのデータ取り。今回辺りで少しは先が見えれば良いなと思ったんだけど、前回より多少変化させた作戦では上手く行かず。今日の2回目も1回目と同様の負け方で壊滅。これは難しいな。問題点はわかっているけど、どう対処して良いものやら。
Raid後にワンコTaskの3と、いつも放置されているStonerootのBasiliskをkillして終わり。
Bard chatで話していたけど、Dredsさんはカナダ在住で母国語はフランス語らしい。公用語が2つ有るような国だと、自然とバイリンガルになりやすいのでうらやましいと思ったり。でも冬は-30〜-40度と言ってたからそれは勘弁だ。今年は-5〜-10度でHotらしいが、名古屋に住んでいる人間にとっては似たようなもの。