Anguish

WH

Raid前にpopして、何かいないかとフラフラしていたら、WWにKlandicarを発見したので、2acでやってみることにした。Slowは試したけどResiが高くて入らなかったのであきらめ。
いつものようにHosizora MTで削りながらWizでDDという感じだったけど、途中からWIzでTauntをとる形で無理矢理kill成功。Wizは危うく死にかけたけど、何とか勝てて良かった。
それからHiveで1時間ほどcampして、NamedからChain Handsが出た。後でBazaarで見たら売値が12万pp程度なので、いつもの皮Handsが出るところより良いかも。
RaidはAnguishへ。いつもの5匹をやって、新人さんにかなり売れて良い感じ。AnguishはAMのBPとRing以外はほぼ新人さんの強化目的になった感じ。Augは一部以外はまだ売れてるけど。そしてJelvanでまたしてもHosizoraがLooterになった。早くもKessdona戦の雪辱をはらす時がやってきた。ということで、ぱかっとOpen。


汚名挽回してしまいました。
本当にあり...


いやいやいや、Jelvanは仕方がないでしょう。Ear以外は基本的に売れないのは決まっているし。真価は次のKessdonaで!


Anguishが終わってから有志でいつものCoD。今回はまたHP165Augで当たり。CoDでMana165Augも有れば良いんだけどな。
CoDが終わってからSsraのEmpがいるとかで、久しぶりに行くことになった。
Alt込みで3Group程集まってEmp Roomへ。前回見たのが半年位前だったかな。MTがStunで回っている時にWizがEmpに殴られたけど、余り痛くない。今だとこんなものなのか。Lootで目的の馬は出なかったけど、結構楽しめて終了。
これで落ちようかなと思ったけど、MPG Trialのお誘いが来たのでWizで参加。WeaponyでAltが3人と大丈夫か心配だったけど、なんとか1分余って成功。目的のHaste Beltも出たようで良かった。
最後に記念のKlandicarのSlain記念。