Wailing Sisters

Sisters

昼にpopしたけど空きも無さそうなので、GHで放置しつつ本を読んでいた。本は最近買ってきた「ローマ人の物語14」というもの。このシリーズは1年に1冊は出ていたんだけど、去年は出ないまま年が明けて、やっと最近出たらしい。次巻で完結予定。普段はハードカバーの本なんか読まないけどこれはお薦め。内容はローマ帝国の歴史で、歴史が好きな人は当たりの本だと思う。たしか文庫版も出ていたはず。

今日は東京方面の人達でまたOff会が有るらしく、土曜夜にしては人が少なめ。人待ちもかねていつものFlag Item渡しに行って、それからSistersをやった。しかしKey Classを死なせてしまって、そこから亀裂が広がって負け。2回目は上手く行って無事に成功。しかしLootはPlate Hands2個とで弓は壊し。Silkはいつになったら出るのやら。
Raidが終わる頃、新人のShmさんがserver移動で来たらしい。あと数人来るはずだから、その人達が来たらReflagになるのかな。