Granite Claw > VtF > キノコKing

きのこKing

今日もPopはしたけど昨日の本の続きを読んでいた。あとで聞いたけどKurohitujiさんも正月に読んだらしい。結構前に出ていたんだな。
RaidはGranite Clawから。人が多くて最後はAltを外す位に増加。そして人が多いとこのGCは非常に楽になる相手なので、23時にはkill成功。LootはMonkのClass Itemとめずらしく当たりのRingEarが1個ずつ。EarとRingは腐るぐらい出て欲しいものだけど、いつも腐るのはFaceとClass Itemだったり。それからVtFをやって、結構死者が多めで勝ち。Hosizoraもなんだかタイミングが悪くてDTで死亡。最近VtFで死んでばかりだ。LootはEarBack1HSで、1HSをHosizoraで頂いた。
一応これでRaidは終わりで、有志でキノコKingへ。30人もいなかったけど、ClrのManaが少しきつそうかなという位で終わり。しかしLootで当たりのAugは出なかったので、収穫はLast Blood作成用のSkinだけということに。
落ちる前にBoTで1HSの試し切りをしてみたけど、ProcのHoTはあまり効果が無さそう。AMの1HSとどっちが良いのかねー。