Hatchet the Torturer

HtT

Raid前にHiveのLiving Bridgeの所で2acでcampをした。ここは3つのタワーのようなものがあるけど、今回は真ん中から雑魚をpull。しかし今回はNamedは1回も出ずに終了。
RaidはHatchetから。移動は途中まで順調にいっていたけど、ショートカットが失敗して大惨事。これで1時間ほどロスして、やっと戦闘開始。scriptの処理は何度か失敗があったけど、1時間程度で無事にkill成功。今回も2acとも失敗無しで生き残れた。Emoteに反応するタイプの戦闘は楽しいのだけど、1時間も緊張してやっていると疲れる。Lootは皮BootsKnghit用武器Neckで当たり。ただしLast Bloodがついに腐りになった。Augは良いものなんだけど、作るのに結構お金がかかるからパスという人も多そうだ。今日は移動の失敗もあって遅くなったので、これにてRaidは終了。