Clr Epic2.0 > Daosheen > PoR Dragons

Daosheen

今日から新年度ということで、いかにも新サラリーマンという人達を多く見かけた。電車とかでもこの時期は混みまくり。でも1月もすれば自然と落ち着いたりするから面白い。
Raidも人は少なめで、まずはClr Epic2.0でMPGへ。丸いのを簡単にkillしてから、続けてTimorous DeepのRagefire。久しぶりだったけど、これも弱くなったな。人もそこそこ増えたので、次はDaosheenをやりにArcstoneへ。今日も結局最後まで1st Bardがいなかったので、これはきつそうだなと思っていたけど、やはり始まってみると死者多数。それでも最後まで何とか上手く出来てkill成功。最後の仕掛けは失敗すると即アウトなのでドキドキものだ。Lootは見た目がIconと違っていて、歯車が2個回っている盾にNeckとDrum。盾は見た目が面白い。時間が24時近くだったけど、Relicの3Draもついでにやって解散。Ashenback以外は特に変わった仕掛けもなくて弱いね。その分Item1個しかでないけど。