Roley DeFarge > The Performer

Performer Iwamotom

昼過ぎからpopしたら、DemiplaneのFlag Item渡しのHelpを募集していたので参加。しかしVule Room前のNamedで壊滅。Tankが新人さん1人だけだったのできつかったか。SCした後、Akieさんも2acで来てくれたので、Raidを組んでさっきの場所に戻ったら、他のcamperが来てしまっていて、こちらはあきらめ。HtT方面に向かって、ついでにRicciの招待状も拾って解散。
RaidはRoleyから。既に作戦ができあがっているので、これはなんの問題もなくkill成功。Lootは全て初物で、Plate LegCleのClass ItemCaster用Mask。Cleの武器はAA等を使えばMaxで800ダメージを超えるらしい。Cleもこれからは殴る時代か。MaskはMagic系Damege60% UPのForcusが付いているけど、Wizの場合Ice系Forcusが有って外せない。PoRでその辺を何とかして欲しいなあ。次にTier2最後のNamedであるThe Performerに挑戦。Addがすごいらしいけど、どんなものやら。まずはデータ取りで突っ込んでみたけど、わからないままscript失敗。またEmote系らしい。そして2回目を始めたらいきなりLD Storm。戻ってみたらDS Entに立っていて、Expedition自体外れていた。LDしない人もいたらしいけど、scriptのバグなんだろうね。結局どうにもならずに今日はこれでRaid終了。ひどいバグだな、これも。