Sisters > Devlin > Tris

Devlin Rochester

昨日アマゾンに注文しておいたノートンアンチウィルスが昼前に届いた。2005からWeb上で更新する方でも良いと思っていたけど、更新する値段が3300円、2006の特別優待版が3500円とほとんど変わらなかったので、送料のかからないアマゾンで買った。更新って昔は2千円程度だった気がしたけど、値上がったのかな。早速入れてみたけど、スキャンが1時間経っても終わらないので、そのままEQも立ち上げ。
popはしてみたけど、空きも無さそうだったので、Evil Eyeのskinを取れないか試しにDevaに行ってみた。Trackで探してみると1匹だけcon赤のEEが壁際にいたので、Mezを試してみたら可能らしい。早速引っこ抜いてkillして、あっさりEvil Eyeのskinをget。あとは簡単なQuestを進めてNew Songをもらうことが出来た。それからいったん落ちようかと思っていたら、DS Key Taskの募集をしていたので、それを手伝ってから落ち。
Raidは昨日の続きでDemiplane。土曜なのも有って、人も多くてAltを落とす位だった。Sistersは無難に終わったけど、Lootもいつもの通りSilk Handsは無し。Aug Namedを片づけた後Devlinをやったけど、30%位で死者が多く出てしまって負け。2回目は作戦を確認し直したので、大きな失敗もなくkill成功。LootはEpic2.5のItemと初物のRngのClass Itemと同じく初物のDamege AugしかしRngのclass Itemは腐り。Modとかが余り良くないのかな、これ。次に連敗中のTris WallowⅢ。今日は人も多かったので、最後まできっちりしとめて勝ち。しかしまだ一部バグっている気もするな。LootはCaster用1HB、初物のNeckとついに出たCaster用Epic2.5のItemlottoはいつも通り負けたけど、そのうち回ってくるだろう。ほとんどでないSilk Handsの方がやばそう。最後にAug Namedをkillして、HP190 Mana165のAugが出たのでInしたけど、珍しく出た97で負け。まあ今日はEEのskinが手に入ったので良しとしよう。
New SongのArcane AriaはDDに追加ダメージを加えるsongで、通常で200、criticalで500ダメージが追加される。Hosizoraはcaster teamに入る時が多いので、かなり使えそうなSongだ。ただHateがどの程度上昇するのかまだわからないので、色々試しながらやらないと危なそう。

Pover JapanさんがついにForesightをclearということでおめでとうございます。かなり手こずっていたみたいで大変そうだったけど、何とかなって良かった。それでGanさんのBlogを見に行ったら、RageのLast Bloodを落とすNamedからの驚きのLootが...。Fire Damege60% UP Forcus付きのUber Beltが、あれから出るとは。このBeltはすごいね。DemiplaneのTier2 Classなんだが...