Anguish

Ture

Raid前にBoTの後、Relicに行ってcampをしてみた。Map右下のSecond Born近くにいる骨をkillしているとLybanというcon赤のNamedがすぐにpop。Mezが入らないようなので、いつものHosizoraをMTにしての殺るか殺られるかでやってみたら、相打ちの形でなんとかkill出来た。まあHosizoraは死んだけど...LootはHP220のNeckとなかなか。しかしNDなのが残念。それともう1個Black OrbのForthが出た。こちらはCD Itemらしい。このOrbは出る番号は固定なのかは不明。Randomだったらcampしても良いかもだけど、今回もDisk使って相打ちだったからなぁ。
RaidはAnguish。Bardが最初はHosizora1人だけで大丈夫かと思っていたけど、JelvanでSnuphkinさんが来てくれて助かった。あとはいつも通りAMまでで24時前に終了。Lootは新人さんへ。そろそろ新人さんにもAnguish Armorは行き渡ってきた様だ。
ちょっと早めに終わったので、Altoさん達がDevaでskin campをしているらしいので行ってみた。Hosizoraのpullでそこそこ順調にいっていたけど、最後はGiant2匹に負けて壊滅。やっぱここのGiantだけは痛い。