Rage > Second Born

Rage Named

また今日もRelicでcampしてみたけど、1時間弱でNamedが出ずに引き上げ。
Raidは人待ちにRageに行ってMini Namedを2匹。Lootが前回と同じで、欲しかったBeltを頂いた。これでIce系は60% UPになったので残りはFireか。Magicはほとんど使ってないので、そのうちにで良さそう。ただDot Sheildingが35%をきってしまったので、そのうち何かで補完しないと。Rageの2匹をkillした後、RelicにSecond Bornがいたのでそちらに移動。Relicに付いてみると、先ほどcampしていた所のNamedがpopしていた。結構pop率は良さそう。Second Bornは人数が40人程度と少なかったので、kill出来るか心配だったけど、半壊しながらも何とかkill成功。毎回こいつは死者が多く出る。Wizも1回死んだし。LootはAug1HB。Augは欲しかったけどchatで話していたらtellを忘れてた。
まだ時間もあったけど、ToB key作成のため各Groupに分かれてここで解散。俺のGroupはHosizoraでAo Taskを1〜3まで。運も良くて1時間ちょいで3つとも終わって解散。
最後にRelicにcon赤のWispがいたので手を出してみたら、Max1300とかきてあっさり負け。Mezも入らないしこいつは2acでは無理そうだ。後で調べてみたらAug1HBが出るらしい。両方とも結構良いな。