Granite Claw > Redfang > Hatchet

Granite Claw

ユダ=忠誠心が高い人って意味になるかもね。ナショナル ジオグラフィック協会の支援するチームが古文書を発見して解読した結果、裏切り者として名高いユダが、実際は悪名を背負う覚悟でキリストの指示通りのことをしていたということがわかったらしい。こういう事があるので歴史は面白いね。まあこれに関しては、色々な検証を経てから結論が出るのだろうけど。ただキリスト教徒でない自分からすると、わざわざユダにこういう事を背負わせるキリストの人?の悪さを感じるw。
今日もまたまたRelicへcampをしに行くと、Flussさん達が上部層へのポータル付近でcampをしていたので入れてもらった。そこでcampをするとNamedを3か4程度回せるらしくて、実際何度もpop。同じnamedのPHが複数いるタイプらしいので、pop率がかなり良いみたいだ。Black OrbはNamedからRareで出るとのことで1個頂いた。1時間ほどcampして解散。
Raidは週末恒例のDemiplane。GC>RF>HtTといつもの順で順調に進んで終わり。この3連戦もだいぶ慣れてきた。今日もBardがAltだけだったけど、なんとかなって良かった。RFではFlag Itemが1stにはほぼ行き渡ったようなのでWizで頂いた。Raid後にDSへ渡しに行ったので、これで次回からBuff Slotが1個空いて楽になりそう。HtTではWizにBootsを頂いた。ただ使っていたBootsから交換すると、Dot Shieldingが30%を割り込んでしまってやばいことになった。DemiplaneのItemはModがいまいちだから、バランスを取るのが難しい。