Sisters > Roley > Tris > Devlin 4Namedに挑戦

Roley

今日はDemiplane2日目。今回は順番を変えて、Sistersの後にRoleyだった。それからTris > Devlinの予定だったけど、途中のAug Namedの戦闘時になぜかTrainが来て壊滅。Repopもあって、現場CRも不能と泣き面に蜂の状態。原因はまたcharmだったらしいけど、防げるミスなだけに気を付けないと時間がもったいない。時間も押していたのでAug Namedは無視してTrisをやって、さらにDevlinまでkill。珍しく26時までのRaidになったけど、4匹killも何とかなるもんだ。さすがに週末だけだろうけど。Lootはいつも通りSilk Handsは出ずにLuteDropして、Hosizoraで頂いた。次出たらこれも腐りそう。Tier2のNamedからは、今回は1個もEpic2.5のItemは出なかった。Drop率を見ると2.5が行き渡るのはかなり大変そう。それにAnguishのようにclassの制限が無いと楽なんだが。Trisでは初物のCharmが出たけどLottoで負け。
Raidが終わって、Nro-2段階目に行く人を募集していたのでHosizoraで参加。2段階目はBardでpullするとかなり楽が出来て、結構早めに終わった。雑魚がLV65以下なので、pop songのpaciが入るし、DAで突っ込んでからNamedだけ引っこ抜くと楽勝。
明日は初のToB Raidらしい。ただまだkeyが出来て無い人がいそうだけど大丈夫かな。