Roley > Tris > Devlin

Devlin

先日故障したDVDレコーダーは修理待ちとなった。いつ戻ってくるかなあ。
3時過ぎにpopしてみたら、DevaでItem campをするらしいので参加。Raidを組んで、適当にその辺のMobをHosizoraでpull。最後に隣のRageにmini Namedがいたらしいのでそちらに移動してkillしてら、LootがMelee用のRangeでHosizoraに頂いた。
RaidはまたDemiplaneへ。Roley > Tris > Devlinの順で行ったけど、昨日とはうってかわってほぼ順調に最後まで。やっぱ昨日のDevlinは運が悪すぎたんだろうか。今回もEpic2.5は0と結構レア。
解散後にCoDのHelpに行った。3Groupしかいなくて成功するかわからなかったけど、1ミスでクリアーできた。DPSが上がっているから3Groupでも何とかなるのか。