Hatchet > Sisters > Devlin負け

Devlin

7時過ぎにpopするとAltoさんがいたので、さそってNroの3段階目に行ってみた。2ac同士の4キャラだったけど、Mobも弱いし余裕でクリアー。Nroのtaskはkeywordがクリアーした人には出てこないのでわかりづらい。
Raidは昨日の続きでDemiplane。しかし時間短縮の方法が上手く行かずに、1時間ほどかかってからHtTへ。HtT戦はいつもより倍以上Emoteが来ていた。2acだと余計に多く感じたのかもだけど。その後はSistersで、いつも通りLootにSilk Handsは出ず。次はいつ出るんだろ。さらにAug NamedをやってからDevlinに行ったけど、運が悪いのかいつの間にか変更があったのか、厳しめのパターンで50%位で負け。人数も40人台だとRegeに押されてなかなか減らない。2回目はWarが皆やられてしまい崩されて負け。HtT戦といい、いつの間にか変更が入ったのかも。