Granite Claw > Redfang

RF chest

今日のRaidはDemiplaneでいつも通りのGCから。GCはだるい戦闘が続くので、ちょっと前に時間短縮案をGuildのBBSに書いておいたんだけどボツだった。SoEが調整しない限りだめっぽい。今まで放置しているところを見ると無理だろうな。そして今回はいつにも増して引きが弱くて時間がかかってkill。その間に人も増えて次はRFに。しかしミスが重なったり運も悪くて負け。RFで負けると掃除し直しになるのが辛い。遅くなりそうだったので、ここで何人か落ちて45人。それで2回目をやって、最後やばそうだったけど何とか勝ち。この人数で安定して勝てると楽になるんだけどな。明日はDemiplaneで続きの予定。