Anguish > DoN Reflag

Emoush

DVDレコーダーが壊れてしまった。HDDが逝ったらしく、立ち上げてもHDDに問題があると表示されて、それ以上何も出来なくなる。RD-X5という東芝の1年ちょっと前に買ったやつだけど、もう壊れるとはなー。HDDが壊れやすいのはわかっていたので、多少高くても5年保証のあった量販店で買ったのがまだ救いかも。でも持ち込み修理だから、遠いし持っていくのが面倒そう。直るのも2〜3週間はかかるだろうし。デジカメといい、変な電波でも出てるのかね。当分はすっかり使ってなかったD-VHSを使うことになりそう。画質はD-VHSのが良いんだけど、使い勝手が段違いだったからな。

RaidはAnguishへ。Anguishは新人さんの装備UPのために来ているけど、今日の感じでは既にOoW Coreも腐りかAlt行きになっているので終わりが近いのかな。AMまでの5匹が終わって、さらにRaidを2つに分けてDoNの24人Raidへ。Flagが無い人が10人もいたらしい。5段階目から順に2段階まで4つやってReflag終了。DoN AAは有ると効果が大きいから面倒でもやっておかないと。