Sand > Volkara > VtF > Yar’Lir > Rage Named

Volkara

デジカメは佐川急便が取りに来てくれて、そのまま持っていってもらった。適当に梱包していたのが気になるけど、まあ大丈夫だろう。
RaidはDoNのReflagをすることになった。新人さんがまとまってきてから、最近は一度もしていなかったし。3と4段階目の42人RaidのSandとVolkaraをちゃっちゃとやって、残りは24人Raidのみ。そちらは今日は時間が無くなったので後日に持ち越し。それからEye Quest用にVtFとYar'Lirをやった。最後にEnc Epic組とRage Named組の2つに分けてやって終わり。
明日はもうGCのlockが外れる。Performerのバグは直ったのかなあ。早くやってMayongを見てみたいけど、直らないとまともにデータ取りも出来なそうだし。