Seventh Born > Second Born > Daosheen

Seventh Born

昨日の壊れたデジカメの件でコニカミノルタに電話したら、佐川急便に家までデジカメを取りに来てくれるように手配してくれるらしい。こちらで梱包して郵送かと思っていたので助かった。
EQにpopして、今日もRageに遊びに行ってみた。Mini Namedがどこにいるか良くわからなかったので確認。2匹とも結構近いところだったんだな。後はでかいトカゲのNamedがどこに出るか知りたかったんだけど、今日はpopしてなかったのでまた今度。
RaidはSeventh Bornから。前回killした時はまだ良くわかっていなかったのもあって、Taskを受けていなくて、Black Orbが本体から出る物しかなかったので、今回はきっちり受けてからkill。これで残りのOrbはRaid無しで揃いそうだ。次はRepopしていたSecond Born。今回は死者も少なくkill出来て、Lootは当たりのMaskBelt。そしてメインのDaosheen。途中まではかなり順調だったけど、最後の1ミスで負け。戦闘時間が長いだけに、最後の1ミス=負けになるのがきついscriptだ。時間も24時近くなって落ちる人も出てたけど、2回目をやって今度はミスも無くkill成功。LootはDrumNeckと当たりっぽいRange。次Drumが出たら下手すると壊しになるかも。