Suchun, Blood Warden of Solusek 2〜4回目 65%

Suchun

Raid前にDevaでsolo task camp。2acだと数が稼げないので、こういうcampは苦手だ。New skin taskが残り3個くらいで終わりの予定。
RaidはSuchunへ。こいつはPoRが出て直ぐの頃に、1回だけやってみて後回しとなったNamed。未だに11Guildしかkill出来ていないらしい。前回1度だけやった時は、BoTのAgnarr戦で出てきたGateの様な物から、Addがわらわら出てきてあっさり壊滅だった。ということで、こいつもまたAddタイプのNamedらしい。ホントにPoRはこのタイプが多いね。とりあえずデータ取りでやってみた1回目は、前回と余り変わらない状況で負け。現場CRは出来ないっぽいので、SCして走り直して2回目。今度は1段階目は何とかクリア。しかし次のscriptであっさり壊滅。3回目は3段階目に入ったけどそこで負け。回数をこなす毎に捌き方も上手くなっているので、この調子でいけるかな。とりあえず、今回は65%位までは削れたらしい。