The Performer 11〜13回目

The Performer

今日でGWも終わり。しかし出かけるにもすごい大雨で、結局家でごろごろと。
昼の15時からRogのEpic Raidをするらしいのでpop。久しぶりのLDoN Raidで、最後はでっかいGolemをkillして終わり。次にICのイカもkillして、Raidまでには完成したらしい。Epic2.0はRogとClrが一番大変そうだ。Wizの2.0はMPGでNamedをkillして簡単なクエストをするだけだし。
夜のRaidはPerformerへ。Trisはまたパスらしい。HosizoraでkeepしておいたMVのEyeを使って、2人の新人さんのkeyを作ってからDemiplaneへ。PerformerはEmoteとAddが山ほど来るので、その処理の仕方が問題になってくるわけだけど、今回も今までのデータからどういった方法が良いかを探すRaidになった。計3回やったけど、今のところ決め手が無さそう。どうすれば良いのやら。Emoteは何とかなりそうなんだけどな。Addが多すぎ。
Raid後にShm EpicをRCoDでやって落ち。