Sisters > Roley > Devlin やっとGlove get

Roley

今日も昼過ぎからpopして、Devaでsolo Taskを進めてみた。Ent近くのMobをkillしていたけど、Itemの出がいまいち悪い。青ばかりだし、pullは楽なんだけどな。MobのLVによって違ってくる可能性があるので、Rageのzone前でやっていると、New skin taskのItemが何個かDrop。やはりLVによって出る物が違うのかも。
Raidは昨日の続きでDemiplane。最初はSistersからだったけど、序盤にやや出遅れてしまい、それが響いて結局Fail。2回目は運が余りよくない方に進んだけど何とか成功。時間の余裕がないscriptは厳しい。Lootは当たりのSilk Gloveが出たのでWizで頂いた。Lottoも無かったし。Sistersをやり始めてから既に半年位経ったかな。次にRoleyをやってからDevlinに向かったけど、こいつでまたしても負け。Devlinも運次第で強さが大きく変わるから、毎回きっちりしとめるのは難しそうだ。今日は遅くなったので、Trisはやらずにここでおしまい。