Clr Epic > Suchun, Blood Warden of Solusek 9〜11回目 23%

Suchun

Raid前にDevaでcampをしたけど、pull中にsnareを食らったところにrepopも重なって、Hosizoraが瞬殺された。6〜8匹が一気にpopするからDevaはきついね。Guild HallでSCして、ArcstoneやRelicを見に行ってからGHに戻り。
Raidは人待ちもかねてMPGのClr Epic2.0をさくっとやって、連日のSuchunへ。1、2回目とやって、最後の3回目は途中までは理想的に進んだ。そして最後は乱戦となり、結局23%位で負け。今のやり方だともう少しは工夫できそうなので、それで最後までいけるかも。Suchun戦は2acともかなり忙しくて死ぬ可能性も高いので、spell slotを保存するようにしたけど、既にHosizoraの方がMaxになってしまった。Songはその日のBardの数や、Namedによってかなり変わるので、基本的にはメモしてNamed毎に変更したりしている。しかしSuchunの様に死ぬ可能性が多いやつなどは、saveしておかないと片方のaccがほとんどいじれなくなるので、saveが必要だと今回で思い知った。2回目にやった時は5回位死んでたからな。OLMMとか、もうやるかどうかわからないやつは、消しても良いのかも。