Anguish > Suchun, Blood Warden of Solusek 12回目 14%

Suchun あと1押し

今日もまたまたDevaでcamp。しかしItemの出が悪くて1個しか出ずに終了。
そして新人のWiz・Clr夫妻がpop。最近はWizが2人しかいなかったので、増えるのは大歓迎。
Raidは新人さん用にAnguishでKtH、Ture、WHをやった後に連日のSuchunへ。Anguishでは、いきなり拾ってもらったので混乱していたっぽい。俺もFVに入った初日に、QvicでArmorを拾うように言われて、訳がわからなかった覚えが有ったな。そしてメインのsuchunの方は、昨日の方法から微調整した物でやったけど、後1押しが出来なくて14%で負け。もう少しなんだけどねー。
Raid後に、野良組のAltoさん達がWar Epic1.5のLastをするらしいので、HelpでRCoDへ。しかしAEのふっとばしで雑魚がAddして、残り20%切った位で壊滅。8accで中4人だと、Addした時の対処がきつかった。遅くなったけどCRして再戦したら、今度は何とかkill成功。完成おめでとう。