Granite Claw > Redfang > Hatchet

Redfang

今日もDevaでcampをして、ようやくNew skin taskが終わった。solo taskはいっぱい残ってるけど、どうしようかな。
RaidはDemiplaneのFlag用のItemを1group分作ってReflagをしてから、いつものGranite Clawをやった。なんかいつの間にか変更でも入ったのかな。有った物がなくなっていて弱体化。Demiplaneは細かい修正が良くは入るから、また変わる可能性もあるけど。次に人数も微妙だったけどRF、HtTとやって、両方ともきっちりしとめて勝ち。今回のHtT戦では、2acとも同時にemoteが来ることが多くて面倒だった。人数が少なめだと、戦闘時間も長くなってemoteの回数も自然と増えるし。新人さんは何度か死ぬかと思ったけど、Emote missは1回も無かったらしい。上手い人もいるもんだ。
Raid後に有志でキノコKingに行ったけど、LootはハズレでChain BPとBelt。
その後に、新人さんはまだNorth Ro taskが終わっていないと言うことで、1と2をやって終了。