Sisters > Roley > Tris > Devlin

Roley

ニコチン禁断症状は病気
こういう記事を見ると、順番が逆だろうと思ってしまうね。ニコチンの依存症になってしまうタバコを堂々と売っておきながら、発生源を止めずに対処療法だけするんだから。税金を保険で使うけど、元を作っているタバコ会社にはおとがめ無し。タバコは依存性のある麻薬だと言うことは、既にわかってきているし、その考えからこういう事になったのだろうけど、売ること自体を禁止にしないと根本的には解決しないだろうに。アスベストであれだけ騒いだマスコミも、より被害の格段に大きいタバコに関してはほとんど言わないし騒がない。広告料は偉大だ。
EQは夕方前にpopして、AO Taskの2段階目をやって落ち。
夜はサッカーを見ていたけど、決定力不足は相変わらずだね。本番でもこれだと、点を取られたらほぼ負けになりそう。
Raidは続きのDemiplane。人数も多くて、Sistersが終わった後、Tier2の3匹も順調にkill成功。いつもこれだと良いんだけどね。1Group少ないだけできつさが段違いになる。TrisからSilk Robeが出たのでWizで頂いた。今まで使っていたのが、Last Bloodを使ったGM Armorだったので、Manaやsvはほとんど変わらないけど、AvoidanceとStun Resistがかなり上がって良い感じ。cap以上だけど、余裕がないと装備の交換が出来ないし。そしてなにより見た目が落ち着いた色になって良かった。GM Armorだと、明るすぎる色になっていたからな。
Demiplaneが終わった後、WoSでShm Epic2.0のLastをやって終わり。
Robeに入っていたLast Bloodは、またKanonさんに作ってもらったWristに入れ替え。
最後にDoNの2段階目のGroup Taskをやったけど、DPSが高くて30分で終了。昔のTaskとかをやると、強くなったのが良くわかるね。