VtF > Suchun, Blood Warden of Solusek 13〜14回目 決着 >Yar

Suchun初kill成功

家にある電気ポットの調子が悪い。湯を出すボタンを間違って押す事が無いように、ロックするボタンがあるのだけれど、そのボタンの調子が悪くて押しても解除されなくてお湯が出せない。何度も押せばそのうち解除されるんだけど、だめな時は何分もかかる。結構長く使ってるので寿命かなとも思うけど、調子が悪いのがそこだけなのでいまいち踏ん切りが付かなかったり。新しい方が電気代も安そうで良いのかなあ。

昼過ぎからpopしてRelicのcenterでcampをしていると、OrbのGroup Taskのお誘いが来たので参加。ArcstoneのRelicにzoneするところにいるNPCからTaskを受けて、Relicにいる番号の付いたNamedをkillでOrbをもらえる。3匹Namedがいたので、3回繰り返して終わり。NamedからはHP200程度のItemが1個出るので、Alt向けには良さそう。Relicに戻った時に、先ほどcampしていたcenterのNamedがpopしていたので、ついでにkillしたら5番目のOrbが出た。後でLottoして、珍しく勝って頂いた。これで12個になったので、残りの1個をBazaarで買って、ArcstoneのNPCに渡してOrbが完成。
一度解散になったのでRelicに行ってみると、con赤のAir Eleがいたので、HosizoraがMTでなんとかkillしてみると、Nec専用ItemのHP160程度のItemが出た。Group Taskをしている時もBerserker専用Itemが出ていたので、Relicには各class専用のItemが有るらしい。
Raid前にもRelicでAribabaさんとcampをしたけど、1回もNamedは出ずでRaidへ。
Raidは人待ちで久しぶりのVtFから。Lootはいまいちだったけど、Eye Questで良いのが必ず出来るからいいか。そして今日の本命のSuchun戦へ。1回目はまた前回の作戦を微調整してやったけど17%で負け。さらに微調整と作戦の確認をしてやった2回目は、ついに削りきってkillに成功。といっても、2acとも最後は死んでいたので、クリアーの表示が出たのはRevをもらった後だった。とりあえずこれでSuchunはserver wide12番目のkill成功。次はPerformerかSullon Zekかな。ただしこれをFarmするのはかなり大変そう。LootはMagic系Damege60%up付きのNeck2個とUber charm1個。そのうちNeckをWizで頂いた。AMのNeckからの変更なのでManaは余り増えない。Magic系はほとんど使っていないけど、一部のRaidで使うし良しとしよう。
最後にEye QuestのためにYar'Lirをつまんで終了。