Snowtail, Guardian of Razorthorn

Snowtail

BoTでNamedを3匹つまんだ後、Hosizoraの分のOrbを取りにRelicへ行った。EleのNamedが既にいたのでpullしてkillしてみると、3番目のOrbがDrop。その後はcenterでcampを続けて、Namedが1回出たけどOrbは出ず。
Raidは昨日Suchunにケリが付いたので、どこに行くのかと思っていたけど、前にちょっとだけ行ったTower of Sullon Zekへ行くことになった。雑魚がtacvi並に痛く、掃除だけでかなり時間がかかる。雑魚でMeleeがMax6千、ProcのDDが5千とかひどい所だ。最初は前回は1回で勝てたSnowtailからだったけど、前回来てなかった人もいて、全体の動きがにぶめで、途中で支えきれなくなって負け。色んな小技やAEを使ってくるので、油断していると負ける。CRした後の2回目は、ほとんど上手く捌いて勝利。Lootは相変わらずの1個だけでHP380のRing。確かに良い物は出るけど、掃除やら強さを考えたらFarmはしたくない相手だ。1回負けて時間もなくなったので今日はこれで終了。