Second Born > Anguish

AM

総連と民団が和解するらしい。お互いに構成員が減っていて、組織の維持も厳しいという背景も有りそうだけど、アメリカの制裁が厳しくて、なりふり構っていられなくなったというところだろう。産業のない北の収入源は、麻薬とニセドルと日本からの送金な訳で、日本も制裁をやれば相当追いつめることは出来るけど、今の状況じゃやれないだろうな。
というNHKのニュースを見てからpopして、またRelicのcenterでcampをして、Namedが1回出てOrbも1個Drop。しかし既に持っていたやつでだぶってしまった。GHに戻る前に、SoloをしていたNecの外人さんからNamedをkillするのを手伝って欲しいとtellが来た。その人が友達のClrを呼んだので、HosizoraでMTをやってkill成功。Lootはcaster用の1HB。BardなのにすごいHPだとかなんやら、よほどうれしかったのかほめまくりで、こちらが気恥ずかしくなった。ついでにOrbも出たのでもらったけど、残念ながらまたしてもだぶっているやつだった。
RaidはSecond Bornがいたのでこいつから。しかし掃除の途中で、またまたSecond Bornがcampに来てしまい仕切直し。このパターン多いなあ。2回目はきっちりkill。しかしLootが前回もやばかった1HBBeltで、2個ともHosizoraで頂いた。Beltは良い物なんだけど、Demiplaneでclass ItemのBeltが出るからね。1度仕切直したので遅くなったけど、それからAnguishに行っていつもの5匹をやった。TureではClrKanonさんがMTでやったりしてたけど、RngでいけるならClrでもいけるのだろう。ただしAMでkillは出来たけど最後に半壊。DT系はミスが出るとこうなるね。今回のAnguishのLootは当たりが多くて良かった。
Raid後にSample of CorruptionをHosizoraで手伝って、ついでにいたRagewindをkillして落ち。