Theater of Blood

Maestro

RaidはTheater of Bloodにて3匹やった。まだkeyが無い人がいたので、1GroupをTask組に出したので、人が少なめでスタート。Anastasia、Maestro、Firebloodの順でやったけど、最後のFirebloodでまた雑魚と一緒に来てしまって一度壊滅。ここはWarpや変なパスが有ったりと、pullが難しいらしい。Itemはそれぞれ1個とFlag Itemが3個。Flag Itemは全員分必要なのかね。集めるのが大変そうだ。
Raidは3匹killで終わったので落ちようかと思ったけど、密漁組がQvicでM'shaとZooをやるらしいので参加。2Group程度だったので削りが遅くて時間はかかったけど、4匹killしてCoreはAlt行き。GoD Armorは未だに良いものだしな。