Granite Claw > Redfang > Hatchet

Redfang

BoTでNamedを3匹killした後に、HosizoraのOrb campでまたRelicへ。今日もNamedが1匹出て、5番目のOrbがDrop。これで残りはCDのOrbが3個だけなので、残りはbazaarで買うことにした。
Raidは平日だけどDemiplaneへ。予定では土曜にPerformerをするので、明日までにTier2までのFarmを済ますとのこと。よって今日はGC、RF、HtTの3匹で、GCでやや最後に荒れたけど、3匹killすることが出来た。そしてHtTでは、初LootのフルートDrop。一応loot Tableに載っていたけど、余りに出ないので外されたのかもとか、Bard chatでは言っていたんだけど。このフルートは一部のRaidで有るとかなり使えるItemなので、もう何個か出てくれると良いな。EffectのsongもRecastが0秒らしく、使い勝手がよさそう。
そういえば、GCは元のGCに戻っていた、と書くと良くわからないか。前回はなぜかAEが無かったけど、今回は復活。やっぱり前回のはバグだったのかな。