Sisters > Roley > Tris > Devlin

Tris YallowⅢ?

Kanonさんの所で、Second Bornから出るShademaulがかなりHateが高いと紹介されていた。これ余ったので最近Hosizoraが頂いたんだよね。今はTacviのDamege Augを入れて使用中。次から多少は欲しい人が出るかも。といっても、Bardで殴ってもHateは大して取れず。BoT辺りで雑魚相手に試してみたけど、DSNBoBと比べても余り変わらず。Bardじゃ比較にならないのかもだけどw。ただACが40と高めなので、Tankするにはかなり良い物では有るみたい。そういえば最近では、HosizoraがMTでBoTの65Namedをやっても、PotionやDisk、AA無しでkill出来るようになった。BuffとSong有りだとACも2800、HPも15千弱は有るし、だいぶ堅くなった。
Bazaarで目的のOrbが売っていたので、購入してからArcstoneでtaskを進めてAugが完成。ACやsvも付いていて良いAugだね。それが終わって、TrackにNamedがかかったのでkillしてみたら、さっき買ったOrbがDrop。まあ、Bazaarで適当な値段で売るか。その後はBoTやWoSでNamedをkillしてRaidへ。
RaidはDemiplane2日目で、いつもの順番で4匹をやった。最初のSistersの初っぱなでGroupのHealerが死んで、その後2acとも死亡。しかし他の人達ががんばってくれたみたいで何とかクリアー。危なかった。Roley以降は危なげなく3匹しとめて、最後にAug Namedへ。ここでRepopと共にNamedが来てしまって壊滅。こいつはただのAug NamedなのにAEがかなり痛いからな。結局CRも出来なくなってここでSCして終了。油断大敵だ。
Raid後にまた密漁と言うことで、キノコKingをAlt多めの4GroupでやってRingとBelt。Itemは両方ともAlt行きに。