The Performer14〜16回目 > Suchun >Second Born

The Performer

夕方からpopして、久しぶりにHiveへ行ってcampをし始めたら、LFGの募集がかかったのでGHにトンボ帰り。1Groupで2acとも連れて、RelicでOrb campをすることになった。centerに陣取って周りの4匹のPHを回して、計10弱Namedが出たけどOrbは2個。出る確率が低いね。
夜のRaidは予定通りのPerformer。相変わらずいるところが一番奥なので、準備やら移動でかなり時間がかかるのが面倒。1,2回目は2週間ぶり位なのもあって、序盤でミスが多くてあっさり負け。3回目は思い出したのか、今までで一番良かったかも。しかし終盤で失敗と言うより、やり方が悪かったのか、Addの山に押しつぶされて負け。あと何回かでこの壁を越えられるかも。ただここを超してもクリアーになるかまだわからないんだけど。ちなみに今日の画像の時は、まだ制御できていた時の物。多すぎだよね。
その後は先週初Killに成功したSuchunに向かった。これもまた厳しいScriptだし、2回目のkillが出来るか心配だったけど、54acもいたのもあって、割と余裕有りのkill成功。最後に10人ほど落ちたけど、Second BornもkillしてRaidは終了。Second BornでまたHP190 Mana165 Augが出ていたけど、Lottoはまた負け。そろそろ10連敗くらい。確率的には2〜3回勝ってるはずなんだけど。SuchunでLast Bloodが余ったので、Hosizoraで頂いてTacviのWristと交換。GM Armorは以前Aliceさんに作ってもらっていたのを使用。Last Bloot Sealは材料のStealがRare Dropになったらしいので、AAAAと一緒にBazaarで購入。Sealは1個45000、AAAAは140000ppだったので、かかったお金は前回とほぼ同じだった。
Raid後は密漁組がPrimalに行っていたので、Last Bloodを作ってから合流。2匹いたけど、AC30 Augは出なくてハズレItemが3個。