The Performer 17〜19回目

Shadowhunter

昼からpopしたけどまた空きが無さそうなので、BoTやWoSに行ってみた。WoSでは適当なNamedがいなかったけど、ちょうどShadowhunterがpopしていたので、腕試しで挑戦。こいつはOoWが出たばかりの頃、WoSでcampをしていて何度も散々な目に有っていたやつだ。そのころはFVに入る前だったので、FD付きのAEだけで死にかけになっていたし。このAEの範囲も広いしね。で、結果としては割と簡単にkill成功。Wiz、Bardの2acでも倒せるようになったか。Maxで2400程度来るけど、振りが遅いのであたる回数が少ない。次はDWかな。
Raid前にWoSに行ってみたらまたShadowhunterがpopしていたので、もう1回killしてRaidへ。
今日はまたPerformer。計3回やったけど、やっぱり後半がかなりきつい。いつかのパッチで弱くなったのが再強化されて以降、こいつをクリアーしたところがほとんど出ていないところを見ると、かなり難しいのだろう。昨日はもう少しかと思ったけど、その壁がかなり高そうだ。