Epic Raid > Theater of Blood

Gnarlibramble

そういえば先週号でデスノート終わっちゃったんだよね。後半はほとんど惰性で読んでたけど、前半はかなり面白かった。映画化されるらしいけど、DVDが出たら見てみるかな。ジャンプは読んでるのが1/3も無いから、もう立ち読みでもいい気がしてきた。
RaidはMPGでClrとWizのEpic Raidをやって、ToB key taskに1Group分けてから、本隊はToBへ移動。最初は久しぶりに見た目がガーゴイルのVtCへ。今のところ、ToBでまだkill出来ていないNamedは、こいつを含めて2匹だけ。その2匹とSullon Zekをやれれば、PoRのLast Zoneへいけるらしい。ただVtCがくせ者で、今回も2回やったけど50%程度で負け。何かやり方があるはずなんだけどなあ。
次に切り株のNamedのGnarlibramble。こいつも名前が変すぎて覚えられない。そして1回目はまた同じパターンで負け。Addが多いから大変なんだろうけど。遅くなったけど2回目をやって、今度はきれいに勝ち。LootはEarが1個とクエストItemが3個。