Epic Raid > VtF > Yar’Lir > Kessdona

VtF

BoTに行ったあと、Hiveで2回ほど回してみたけどNamedは出ず。
RaidはMPGでClr EpicのNamedを1回やったあと、Timorous DeepのRagefireを3連戦。今さらのMobなので、Addがいっぱい来ても死者もほとんど出ていない。
その後DaosheenかVtFかで投票があって、VtFへ行くことに決定。VtF Epicを欲しい人が結構まだいるらしい。Eye QuestのためにYar'Lir、ついでに新人さんにBPの欲しい人がいるとかで、Kessdonaもやって終了。そしてKessdonaのLootはまたHosizoraにご指命が来た。他の人のBlogとかを見ていると、BPが出やすくなったとか書いてあったので、上手く行けば2個とか出ないかなと思ってOpen。

Fangが2本出ました。
一応1個は出たしね。1HPも一部のRaidで使うし、2本とも売れたし、大当たりとしておこう!
Mask2個よりはましだって。

Raid後に密漁組でPrimalを2匹やって、AC30 Augが1個出てNanaxさんへ。これでPrimalは終わりになるのかな。