Anguish

Ture

今日は天気が良かったのでテポドンでも降るかと思っていたけど、今日は降らず。明日に持ち越しか。
サッカーは決勝トーナメントに出られる可能性はほぼ無くなったけど、ブラジル戦では善戦して欲しいもんだ。勝ち抜けの決まっているブラジルは、主力を休ませて若手を出してくるだろうし。

RaidはAnguishでFarmの日。パッチ後は初めてだったけど、WHがひどくだるい仕様になっていた。クリヤーだけなら今が一番楽なんだろうけど、Farmしている立場からするとただだるいだけ。後はいつもAM前で落ちていた人も落ちることなく通り抜けられたので、ここのバグは直ったらしい。こんな感じでAnguishは余り大きな変更はなく24時前には終了。