Tris WallowⅢ負け>Suchun >Theater of Blood

Suchun

今日も昼過ぎからpopして、DSでAC Aug campをした。Hosizora pullでやったけど、相変わらずここのPathはおかしい。それでも最近は有る程度コツがわかってきたので、1pullはほぼ出来るようになったけど。ここで1個出てcompしたらしいので、次はRageのAC Aug campへ移動。ここは2〜3回目だったけど、広いのでさほどpullは難しくない。最近のパッチでNamedのpop率が変わったのか、初めて見るNamedが2〜3匹出て、AC Augも1個Drop。NamedからはHP190程度のItemが出ていた。結構良いところなのかも。
Raidはとりあえず直っているかわからなかったけど、残っているTrisをやりにDemiplane。しかしまだAE Rampの状態で、途中で切り上げてSuchunへ移動。試しに最後までやっても良かった気もしたけど、まあ仕方ないか。先週と同じくサッカーが気になっていたけど、Suchunは問題なくkill成功。ここで何かItemがもらえた。何に使うかわからないけど、たぶんPoRのLast zoneに関係するFlagか何かかなあ。次にToBに移動して、VtCとFirebloodをkillして今日は終了。そこでKanonさんの情報で、PoRのLast ZoneであるDeathknellに行くための条件がわかったらしい。まあ結局はSullon Zekをkillにしないと行けないのだろうし、Mayong様の方が先だろうな。
Raid後にRageのAC Aug campをするgroupに参加した。しかし結局最後まで出ずに解散。最後にMobが入れ替わる時間にちょうどあたってしまい、Mobが10匹以上来て半壊。入れ替わり時はTrain状態で、古いMobを新しいMobが駆逐していくらしい。Aliceさんは居残ってまだがんばるらしいけど、俺は限界だったので先に落ち。