Devlin > Performer3連戦

Performer やっとこさclear

昼過ぎからpopして暇な人を募集したのでそこのGroupに2acで参加。Arcstoneで少しやった後、DoDのLV68 Spellがまだ終わっていない人がいたので、4、5、3とやって2人完成。
夜のRaidはとりあえずはDevlinから。こいつは運によって強さが全く違ってくるけど、今日はけっこうきついパターン。死者も結構出ていたけど何とかkill成功。次にTrisはまだ壊れたままらしいので、次は前回負けたPerformerへ。今日は人数も多いし行けるかと思っていたけど、ミスがかなり多くて最後まで響いてしまい、2回も同じように負け。勝った時の安定度はどこに行ったんだろうか。そして3回目でやっとミスも減ってクリアー。しかし最後に俺も1ミスしてしまった。同時に来た時用にもう一工夫必要らしい。Trisがやばいらしいので、今回はMayong様はやれそうもないけど、次からBaneの数の関係で少しは楽になるだろう。
Raid後は声もかからなかったので、BoTの65Namedを4匹killしてから落ち。

EMJPさんがついにForesightをclearしたそうで、Anguish入りおめでとうございます。Inktu'ta抜けの前にAnguish入りというのも、今時のGuildなのかな。