Down 

Hiveにて

先日のパッチによって壊れた箇所の修正で、今日は5時間Downらしい。まあ有る意味いつも通り。
5時間Downじゃ今日中にupはしないだろうから素直にサッカー鑑賞。アルゼンチンは強いねえ。
紫電さんの所に気になる記事が。いつの頃からかFiz防止のAAを有る程度取っておくと、100%Fizが無くなるということになっていた。しかしずっと放置してあったのが、今回ご親切にも直ったらしい。今までFizが無くなったおかげで2ac操作が楽になっていたんだけどな。AAも最近振ってしまったばかりだし、残りのFiz防止AAに振る分が残っていない。Fizするのが殴られた時だけならまだ良いんだけど、どっちなんだろうか。記事を見ると殴られた時だけっぽいけど。
と、書き終わった23時30分過ぎの時点で、既にUpしていた。早かったな。
Up後のNamed狩りに出て、WoSで1匹、Hiveで4匹killして、Hiveで皮のBootsHandsPlate Bootsとlife tap1のaugが出た。これで落ちようかと思っていたら、Alt用にDS keyのtaskをやるとTellが来たので2acで参加。Zahnのtaskを2ac 3人でやって今日は終了。
Fizの件はやはり殴られた時のみの話しだと思う。殴られなければFizはしなかったので一安心。