Sisters > Roley > Performer負け

死屍累々

今日もRegewindにこりずに挑戦。2回やって両方とも大して削れずに負け。Rampが有るのでそれでWizがやられてしまう。ということで、Raid後にLastでやってみたけど、Resiが高くてDDが入らない。ということで今回でこいつはあきらめ。
RaidはDemiplane2日目でsistersから。今回はほぼ上手く行って、混乱もなく終了。お次のRoley戦もいつも通りに成功。そして人も増えてFullになって、次のPerformerへ移動と言うところで、色んなミスが重なってTrainが2回で壊滅も2回。Demiplaneが姉歯物件ということを前提でやらないとこうなるね。これで時間を使ってしまい、1Group程度落ちてしまってPerformer戦。元々厳しい戦力だった上に、途中でkey classが死んでしまって負け。次回はがんばりましょう。