Granite Claw > Redfang > Hatchet パッチ明け

Redfang

昨日のパッチで細かい変更が多く入っているらしい。おかげでいつも通りに色々壊れているとか。
まあそのうち直るだろう。
Raid前にpopして、WoSでNamedを2匹つまんだ後、Buffがいっぱいあったので、DevaのRegewindへけんかを売りに行った。そしてやっぱり返り討ち。meleeが痛いので焦りすぎてしまい、返って操作が遅れるのが何とも。Slowを入れようと何度か試したけど、Bardだけではだめっぽい。まあまた今度やり方を多少変えて試してみよう。
RaidはDemiplane1日目。DirectX 9.0cを上手くあてていなくて、EQが上手く起動しない人が何人かいたらしい。その辺の遅れもあって、GC戦はやや長めで終わり。次のRF戦は人は増えて楽になったけど、パッチのおかげでMobのPathが変更されて一部がかなり難しくなった様だ。次のHatchetも同じく変更されていて、1度Trainが来てしまい壊滅。CR後の2回目でやっとこさ沈めて終了。RFとHtTは難易度が上がったなあ。両方とも死者が多く出てたし。明日以降もどうなっているか心配だ。