Granite Claw > Redfang > Hatchet Demiplane1日目

Granite Claw

アメリカからの牛肉の輸入が来月から再開らしい。とても食べる気になれないけど、加工食品に入っている可能性が高くなるのが怖い。どこの牛かなんてわからないもんなぁ。政府が抜き打ち検査をするとかいってるけど、今から行きますと言ってから行く検査は、抜き打ちとはいわないはずなんだが。
RaidはDemiplaneの1日目。いつもの順番でGC>RF>HtTの順番だったけど、DPSが高かったのでRF戦で最短記録を更新。いつもこれなら早くて良いね。しかしそこからHtT Roomへの移動の際にミスが出て半壊。せっかく時間を稼いでもこれじゃいつもより遅くなってたり。HtT戦は問題なく終了してRaidも終わり。明日以降のTrisとPerformerが心配だな。早くまとめてMayong戦をやりたいけど、なかなか時間が取れていない。
Raid後はまたRageのAC Aug campへ。しかしまた他のNamedすら出ずに終わり。ここのzoneは余りに出なさすぎだ。