Sisters > Roley > Devlin  Demiplane2日目

Roley DeFarge

そろそろ携帯を買い換えたいなと思っているけど、機種がたくさん有りすぎて何がなにやら。ツーカーを使っていたけど、AUに吸収されたし、最近電池の持ちが悪くなったので。3〜4年は使ったし頃合いだろう。携帯にお金を使う気は無いので、安くて使いやすそうなやつを選ぶ予定。しかし最近の携帯は何でも出来てすごいね。
RaidはDemiplane2日目。Sisters、Roley、Devlinの順でやったけど、Roley戦でバグっぽい感じのTrainで一度壊滅。Lootは当たりが多くてEpic2.5が2個。Caster用はあれだけ出ないのにこの差は何なんだ。ということで、今日はここまでで終了。明日はTrisとPerformerか。両方とも勝てるかどうかわからないね。