PoR Dragons >Tris WallowⅢ > The Performer

Tris WallowⅢ

ブラジル戦は見たけど実力差がそのまま出た試合だった。最後の10分位までほとんどボールをキープできなくて、ほとんどブラジルが余裕でボールをまわす。あれじゃ当分勝てそうもない。
今日は紅茶の買い出しにいった後、ついでに携帯やCPUクーラーとかを見に行った。CPUクーラーは今の元から付いていた物だとかなりやかましいので、できればもう少し静音の物が有ればと思ったけど、売っていたのは1個3千円くらい。2台とも換えると結構高いとか考えると、今回はとりあえず様子見。もうちょっと安いのが有れば良いんだが。携帯はカメラと音楽が聴けるやつが有ればと思って探したら手頃な物があったけど、契約時に印鑑が必要らしくて今回は不可。車の免許証が有ればいけると思っていたので失敗したな。まあ、今の携帯の値段と機能とかは今回でほぼわかったので、次行く時はすんなり買えそう。
RaidはDemiplane3日目。残っているのはTrisとPerformer。両方とも戦力が必要ということで、とりあえずは人待ちで久しぶりにRelicの3Draから。強くなっているとか聞いたけど、良くわからないままいつもの通り3匹ともkill。人も増えたのでDemiplaneへ移動してTrisの所へ移動。十分警戒してから始めたら、パッチでAE Ramp持ちになっていたのが、いつの間にか直っていてあっさりkill成功。次のPerformerもすっきりと、と行きたかったけど、最初で色々あってTrainになり壊滅。2回目で最後半壊しつつも何とかクリアーして、Performer初のEpic2.5がDrop。やっと掃除が終わったので、明日からMayong様に挑戦の予定。
Raid後は前から予定していたFPのArenaでもらえるcharmのTaskをHosizoraでやってみた。詳しくは紫電さんの所に書いてあるけど、色んな種類のMobが来るので面白い。紫電さんの所だとArenaの外でやると良いと書いてあったけど、今回は中でやったので、結構熱い戦いに。割とすいすい進んだけど、32Waveで壊滅して終了。次で完成できたらいいな。