Mayong Mistmoore 14〜16回目 決着 DoD Clear

Mayong Mistmoor初kill成功

昨日は印鑑が無くて携帯の契約が出来なかったので、新しい印鑑を作ってもらいに近くの印鑑屋へ。その近くにAUショップが有ったのでのぞいてみると、昨日の店よりも高機能のやつが契約料のみで買えるというので、あっさりそこで購入決定。買ったのは東芝のW43Tというやつで、在庫が切れたので来週届くとのこと。急ぐ物じゃないしまあ良いだろう。
Raidは久しぶりのMayong様。土曜で相手がMayong様なのもあって、はじめから人も多め。2週間ぶりだったのでとりあえずやってみた1回目は、序盤からだめであっさり負け。打ち合わせをし直してやった2回目は、序盤を突破して前回も行った辺りで崩れて38%で負け。そして微調整した3回目にて、終盤で死者が多く出ていたけど、粘ってついにMayong様のkillに成功。しかし俺はkill出来た時に死んでいて、しかもLDしてしまったので歓声を見たのはAltのHosizoraの方。最後はMaxの54人になっていたので、Hosizoraも外だったからな。ちょっと残念。Mayong様の初killではOoWのBossであるOLMMの様にそのサーバー中に1回だけ出るメッセージのような仕掛けは無くて、その辺も少し寂しい。まあ、何はともあれこれでDoDもクリアー。Demiplaneはきつかったね。LootはMaskPlate WristとおまけのRing。仕掛けが完全にわかった訳じゃないし、難しいのでFarmは大変だけど、次も何とかなるかなぁ。ということでお疲れ様。
Raid後はまたRageのAC Aug campに誘われたのでいってみたけど、今日もNamedが1回も出ずに終了。Rare過ぎるねえ、ここも。