Theater of Blood > Suchun > VtF

VtC

昨日はなんとかMayongを倒すことが出来たけど、Logを見てみるとまだわからないことがいくつか有った。次やる時にその辺でつまずかなければいいな。念のためそこらをGuildのForumに書いて、昼過ぎからpop。Trishさん達がBecome of VesselのTaskをするらしいので、2acで入れてもらった。ついでにAC Augも出ればと思っていたけど、残念ながらcamp中だったので、それ以外で60匹をkill。そして最後にTower前でTaskを進めるためにsitをしていたら、Repopの雑魚や他のGroupのTrainが来て2人死亡。あそこって結構危ないところだったんだな。とりあえずCRを済ませてPoKへ行ってTaskも完了。
Raidは昨日でDemiplaneが空っぽになったので、今日はTheater of BloodでNamed狩り。Maestro、Anastasia、VtCと3匹きれいにしとめることが出来た。Last zoneへ行くためのItemが、1匹で3個しか出ないというのが大変だ。次にSuchun、最後にVtFとやって今日は終了。VtFで出たFaceが余ったので、Hosizoraで頂いた。Avoidanceとsinging modが良さそう。MPG TrialのWeaponyのような武器耐性があるMobが相手の時に、ModのためにEpic2.0を外していなかったのが、次からは他の武器に変えれられそうだ。