Granite Claw > Redfang > Hatchet

GC

北に関しては今日は変化無し。ただTVや新聞では、北系の学校に数件の抗議の電話が来たのを、北側が言うままに脅迫電話といった形で放送しているのが気になる。まあ学校は関係無いとはいえるけど、基本的に関連施設と言うことでは変わらないからなぁ。総連のトップが北の国会議員の要職を占めていることから見ても、北の日本支部であることは明らか。学校も当然総連から指示が来る組織だし。マスコミはその辺をわかっていてなお、TVや新聞で言われたまま報道するのが気に入らない。
RaidはDemiplane1日目。復帰した人のDemi keyを作ってから、GC、RF、HtTをやったけど、今日は全体的に死者が多め。移動でもバタバタしたし。おかげで今日は1時を余裕で過ぎて何とか終了。個人的にもHtT戦ではアクションパートで、Hosizoraの方のボタンを押したつもりが押せてなかったらしく2accとも死亡。その後Wizが骨にやられたり、久しぶりにHtT戦で2回も死んだ。Demiplaneは1回死ぬと、その後も死にやすいんだよね。
http://kanon.cside.to/MT/archives/2006/07/new_item_design.htmlKanonさんTrishさんの所で書いてあるように、新しいItemデザイナーが、元BotSのWizの人に決まったらしい。元WizならElemental Legの替わりを作ってくれるかも。期待しておこう。