Second Born > Theater of Blood

やっとというか、ついに北からミサイルが発射された。今日のも合わせて7発。TVは見ていたけど、当初稚内の西南西110kmに落ちたと言っていたのが、いつの間にか500kmになっていたり、数十秒で爆発したと言っていたテポドン2がロシア沿岸まで飛んでいたりと混乱しまくり。どこかの時点で情報統制がかかったのかもしれない。110kmだと言い訳がきかなくなるし。しかし日本が手を出せないのを良いことにやりたい放題だ。韓国も調査船で侵犯してきてるし。しかし日本は平和だね。ミサイルが飛んできててもNHKではサッカーを放送してるし、今日のワンコもやってたしw。CNNの方が良くやっていた。
Raidの方はSecond Bornがいたらしいのでまずはそれから。人数は少なかったけどわりと余裕有りでkill.
次はToBに移動して、手頃な4匹をkillして今日は終了。ここもItemが2個出ればまだ良いんだけど、1個しかでないのがなぁ。
今日は寝不足でボーとしてたのか、撮り忘れたので画像は無し。