Relic Dragons > VtF > Yar’Lir > Theater of Blood

Shar’Drahn

ゴキの話しで盛り上がるのは、皆同じような思い出があるからだろうか。こいつほど色、形、動きのすべてが嫌な生き物というのも珍しい。1匹いると、その10倍はいるとか聞くし。しかしそのゴキすら生き残れない北海道の寒さは恐ろしい、とか余り言っていると北海道人に怒られそうなのでこの辺で止め。

Sullon Zekがやれないので、今日はFarm dayということらしい。とりあえずQuest Item目当てでRelicにいた3ドラをやってから、さらにVtFとYar'Lirをやった。しかしLootがいつものように良くなくて、あまりFarmになっていない気もしなくもない。最後はToBピクミンことGnarlibrambleをしとめて終了。ピクミンから結構良さそうな初物のBackが出た。