Tower of Sullon Zek > Theater of Blood

VtC

Raid前にWoSに行くと、Discordling Warfiendがいたので2acで挑戦。Shadowhunterも何とかなったし、こいつもkill出来るだろうと思っていたけど、Rampがwizに来て結構痛い。Maxで2千くらい来ていたけど、HPが少ないのでkill成功。ついでに30分ほど、Raidの時間までCubbyでcampでもしておこうと思っていたけど、後から来た全員Anonの6人組がすぐ隣に居座って近くのMobを狩りし始めた。たぶん中身は1から2soulっぽい。campedと言っても聞かないし、こちらのNamedとPHをやらなければいいかと思ってそのまま続行。しかし目の前に座ってbuffをくれとか、こちらのcampのMobを引こうとしたりとかなりうざったい。WizとBardで何をBuffするというのかw。そしてやっと1匹Namedがpopしたと思ったら、勝手に遠くまで引っ張っていって、3〜4匹雑魚も連れてTrain back。まあ有る程度予想はしていたので、Hosizoraで少し離れたところまで雑魚を捨てに行っていたら、Namedだけpullして勝手にkillしていた。こういう人って最近余り見ていなかったんだけどねえ。一応文句を言ってからreportしたけど、証拠とか無いからだめだろうな。
Raidは昨日の続きでTower of Sullon ZekのSullon Zekへ向かった。しかし有る程度掃除をしたところで、TrackにSullon Zekがいないことに気が付いた。代わりに昨日killしたGhostがいる。なにやらバグで、こうなるとGhostをkillしてもSullon Zekはpopしないようになるらしい。となると、Sullon Zekをやろうと思ったら、3匹まとめてやらないとだめらしい。ひどいバグだなあ。ということでさっさとToBへ移動して、4匹killして今日は終了。今回のToBで、クエストItemはAltも含めてほぼ全員分集まった。あとはSullon Zekなんだけど、このバグが直らないと、当分まともに挑戦できそうもないなあ。Performerの時と同じようになりそう。
と、これを書く前に黒いヤツがpop。しかし殺虫剤を探しに行っている間に見失う。この部屋に引っ越してから一度も見てなかったんだが。寝ずらいなあ、どうしよ....